甘口日記

基本的に甘口です

【アメリカ】デブ化がとまらないんですな

やあ

甘口です

 

英語が喋れるようになりたいですな

読んだり書いたりはまだいいのですが、喋るのがむずかしい

なかなかうまく言葉が出てこないのはコミュ障のせいなのでしょうか。。。

 

さて、アメリカの食事4日目なのですが、こちらのものはとにかく甘いですな

いやホテルで飯がタダで食えるのはよかったのですが、とにかくどの食事も甘い甘い

糖分がえげつないので禿げてしまいそうです

これはアメリカ人の肥満率が高いのも頷けてしまいますな

 

ただボストンは肥満体の人の割合が少ない気がしますな

割とみんなはしってるからかな

 

もう直ぐ試合があるので身軽にならなくてはいけないのに、このままだとまずいですよ。。。

 

それと最近はやたらとモテますな

 

では