甘口日記

基本的に甘口です

【海外】ボストン最果ての地は治安がやばいんですな

やあ

甘口です

 

今日は午前中はMITの生徒とボストンの街を散策していたね

頑張って英語を喋りましたな

ワイのゴミ英語も頑張って聞いてくれて普通に泣きそうだったね

 

ランチまでで交流会は終わりで、そのあとは自由行動でしたな

私はみんなと基本的に自由行動では別行動していたよ。ぼっちだね

なんか治水工事の科学館とMAAM美術館っていう日本でもそれなりに有名な現代美術の美術館に行ったよ

マシンガカッコよかったね

 

ちなみにこの治水工事の科学館はボストンの列車で一番端っこにあったんだけど、治安がヤバそうだったね

割とファリマナの匂いがしたね

というかそこらじゅうからファリマナの匂いがするので、実質これワイもマリファナ吸ってるのでは。。。?

怖いね

日本に帰る頃には頭がおかしくなってる可能性が十分あるね

 

では