甘口日記

基本的に甘口です

【ボストン】アメリカ研修が楽しすぎる件

Hello!(やあ)

甘口です

 

今私は大学の海外研修でアメリカのボストンに来ているんだね

すごく楽しいね

いや私は軽々しく楽しいという言葉を使わないように気をつけているんだけど、これに関しては楽しい

まず朝飯が出るというのがでかい。これだけでだいぶ食費も浮いたね

 

そしてこのアメリカ研修は決められたスケジュール以外はかなり適当で、夕飯とかは自分でスーパーに買いに行くんだけど、これがめちゃめちゃ楽しかった

止まってるホステルでみんなで飯を料理するんだけど、その料理が楽しかったね

カオスな感じで原始人の食事って感じで、みんなで何かを作り上げている感じがすごく良かったね

個人主義もいいけど、チームで何か作るのも案外いいかもね

 

ちなみに研修ではハーバード大学に行ってきたよ

学生の人と交流して、金の集め方を教えてもらったね

アメリカの大学は学生にバンバン金を出してくれるらしく、知らなかった僕は目から鱗状態が止まらなかったね

金の集め方を知れたという点でとても有意義な研修だったね

ありがとう学生の皆さん!

 

やっぱり海外に行くと学びがあっていいね

モテないなどというくだらない悩みなんてしょうもないね(逃げ)

 

では