甘口日記

基本的に甘口です

【旅立ち】素晴らしく不謹慎な原始Youtube動画たち.そして春休みやること無くなったし,あそこに行くか!!

やあ

甘口です

 

今日は面接を受け,即刻でお祈りされました.

面接ってほんと何のためにあるんですかね.多分ワイのような人格破綻者を篩い落とすためにあるのでしょう.

 

ということで今日は私が小学校時代に見ていた動画を紹介します

最近のYoutuberたちはコンプラ遵守への意識が限界を突破しており,見ていても全て同じに見えてしまうこともあるのですが,原始時代の動画は全てを無視しつつもなぜか動画が残っているので最高です.ということで今の日和ったYoutuberたちに喝を入れるためにもこの記事を書きました

 

 

うんこかけご飯

そのままです

youtu.be

たらちゃん神になる

たらちゃんが敵を殲滅する神動画です

youtu.be

 

バイオレンスサザエさん

バイオレンスなサザエさん.240pという圧倒的低画質です

www.youtube.com

 

書くのに飽きました.

上にあげたようななんか綺麗なものをぶっ壊すような感じの動画を作ってくださいな

 

こういう動画を面白いとか言ってるだけでまた叩かれそうですね.ネットも人口が増えてすみづらくなってしまいましたね.小学生の時PSP端末から2チャンネルスレッドを覗いていた時が懐かしい.あの頃のネットは混沌を極めていたので最高に楽しかったです

 

つまらんのでもうそろそろWeb3に移行しますかね私も

 

では