甘口日記

基本的に甘口です

【生活】今日は激辛ラーメンを食った.それ以外はひたすらに数学,最後に水面をロマンチックランニング

やあ

甘口です

 

今日は激辛ラーメンを食いました

麻辣たんってめっちゃ辛いですねえ

味覚がしばらくおかしくなりそうですね

 

さて,かなり忙しめです

寝る余裕はまだあります.うーんでも数学をやっていると今日みたいに1日が終了していることがあるんですよねー

やりすぎ注意ですな

 

さて,今日はランニングしながら水面を見ていました.私は大抵大抵川の周りか水のまわりを走るのですが,今日は水面の反射がものすごく綺麗でした.

泳ぎたいですね

 

寝ます

では