甘口日記

基本的に甘口です

抑うつ傾向が再発

やあ。甘口です

今日は定期試験の日だったよ

これで点数を気にすることは、人生で減っていくのだろうね

重い頭を抱えて大学になんとか今日はいったよ

この授業を落とすと自動的に留年になってしまうからね

それにしても危なかった

最近抑うつ傾向が再発しつつあるから、どうにかして回復したいところだね

と言っても解決方法なんてわからないんだけど

なんというか、定期的に気持ちがものすごく憂鬱になることがあるんだ

今もそうだけど

どうも定期的に気持ちがものすごく落ち込むことがあるみたいだ

こういうこと前にもあったんだけどね

大抵の場合ほっとけば治るっぽいんだけど、抑うつ傾向が出てる時は本当に死にたくなったりするから、そのうち衝動的に自殺してしまわないか心配なんだ

しかしどうしてこうも精神が不安定なんだろう

コーヒーの飲み過ぎなのかな

いや、でも私はミルクコーヒー派だからそんなにカフェイン摂取してないんだよ

なんにせよ、とにかく心配なのは、この抑うつがそのうち一線を超えて自分で死を選んでしまう可能性があるってのが一番怖い

メンタルクリニックに行くという手段もあるんだけど、かなり金を取られるからなぁ

なんとか無料でメンタルケアを受ける手段を手に入れたいところだね