甘口日記

基本的に甘口です

【完全敗北】結婚を考えるお年頃

やあ

甘口です

 

浮気の定義とはなんだろうか?結婚している人が不貞行為を行うと、どう考えてもそれは不倫という民法に規定されたものがあるのだが、浮気というものはかなり難しいと思いましたね

 

嫉妬深い人間は少しのことで浮気と認識してしまうだろうし、人によっては難しいことがあるでしょう。人による認識の違いが難しい原因でもあると思うね。

 

同期以下に結婚を考える人が増えてきました。結婚というのは非常に難しい決断だと思います。自分にとっては全くもって無関係なことではありますが、周りの年齢を考えたらそれも不思議なことではないのだと思います。もう21ですからね。成人男性シリーズです

 

今までは

「結婚とか草」

みたいな考え方でしたが、そろそろ改めろということなのでしょう。21ですからね

 

21って悲惨な数字ですね。

学生気分が抜けていませんが、結婚とかいうと学生脱出なのではないのではないかと思います。とりあえず金は欲しいし、実績も欲しいので論文とかも書いているのですが、それをやっているところで何につながるだろうか疑問に思うこともありますね。

 

もう自分がオワコンということを認める時が来たのかもしれませんね。

 

オワコン脱出方法を教えてください。結婚についてすら考えることのできない状況に置かれている自分がひどく取り残されているように思います。誰か助けてください。四面楚歌。今日も後輩に彼女がいないことをコケにされました。滅ぼすしかない。

 

発狂してるので寝ます。

 

では。