甘口日記

基本的に甘口です

【疲労】年齢的な疲労をガンガン感じざるを得ない.そして芸人とまた飯を食う

やあ

甘口です

 

この前芸人の方と3人くらいで飯を食いに行ってきました.

芸人というのは本当に大変な職業なようですね.

やっている人は本当にすごいなーと思いました.

飯も奢ってもらったので,ハッピーな気持ちでいっぱいです

 

また,最近なのですが,体力の衰えを感じてきています.

なんというか.,体力が回復しなくなってきているんですね.昔はもっと動けたのに,,,,と思うようなことが今日もありました.

 

今週は基本的に忙しいです.やることがたくさんありすぎて困ってしまいますな

デスクワークが多いのでね...肩が凝ってしょうがありません

cryocontrol.jp

そういえば就活()の面接の時にこれをやるとめちゃめちゃ肩こりに効くと言っていました.じゃあ僕も行きますかね〜とか言っていたのですが,さすがの社会人価格でしたね泣

疲れたので寝ます

では