甘口日記

基本的に甘口です

【場違い】闇の会食パーティに行ってきたぜ!

やあ

甘口です

 

今日は闇の会食パーティに参加してきました.

会食パーティというのはやはりどのように立ち回ればいいのかよくわからないのが難しいことですね

でも最近はだいぶ慣れてきて,どのように立ち回ればいいかわかってきました.

お話するのはインキャワイには難しいですが,慣れればそれなりにはできるようになります

 

そこで芸人の方とお話ししてきたのですが,かなり毎日の工夫がよくできたものでした.

どうも毎日の気づきをメモにしているようなんですね

私はそういうことは一ミリもやってこなかったので,そういうところは真似したいなーとか思いながら話を聞いていました.

いやー芸人というのもかなり大変ですね

 

最近,役者デビューもしてきたくなってきたので,俳優目指して頑張ろうと思います

寝ます

では