甘口日記

基本的に甘口です

【無料】知るカフェという最高のスペースでデコケーキをいただいた

やあ

甘口です

 

今日はケーキを食いました

知るカフェという学生が無料で飲み食いできるカフェが存在するのですが,ここでなんと店員さんが親切にもケーキをデコって提供してくださったんですね...

なんかすごくいい感じの店員さんで,接客のプロだなーと思いました.

私は接客あまり向いていなかったので...

 

その店員さんは今日が最後だったらしく,後ろでお別れの挨拶パーティみたいなことをやっていました.心がポカポカするような1日でした.

最近は一日中PCに向かっていることが多いので,精神が崩壊しかけることがありますがね....もう二日間人間よりもマックと対話していますね....インタラクティブターミナルを通じてね...

 

寝ます

では