甘口日記

基本的に甘口です

【明日の空】ケーキを無料で貪り続ける

やあ

甘口です

 

いよいよ私の最終選考の日にちが近づいてきました,

正直あの面接で何をみているのかよくわからないのですよね...ポテンシャル採用というやつなのでしょうか.難しいですね.

 

実のことを言うと今受けている会社に就職するのもありなんじゃないかと思っているんですよね.

結構給料も良い上に,ベンチャーの中ではまあまあ,と言うかかなり成長が見込めそうな会社なので...迷ってます.会社としても徹底的個人主義と圧倒的実力主義を謳っているので,自分に合ってるなーとは感じてます.自己開示を重視する社風のようですね.

面接の時とかも結構忖度せずに自分の言いたいことばっかり喋って選考に残っているので,もしかしたらそう言う社風なのかもしれません.

 

副業OK.残業時間業界最低レベルという好条件で,会社内で好きなことをやっって言い的な時間があるらしいので,いい感じですね.アメリカンジャパニーズな感ンジです

 

まあ,もう少し考えますかね.

 

寝ます

では