甘口日記

基本的に甘口です

【無職転生】TOEFLの結果が出た.そしてスマホがいい加減オワッテきたので買い替えたい

やあ

甘口です

 

TOEFLの結果が出ました.20点以上上がっていたので無職は確実に回避しました.

情報理工の猶予期限がギリギリ間に合ってよかったですなあ

やっぱりHome EditionはHomeで受けなきゃダメですね.回線の重要性はオンラインゲーム勢としてよくわかっていたはずなのですがねえ....

あ,僕の頭がラグかったんですかね^^

 

今日は午前中は数学をやり,午後は論文を書くという作業を行なっていました.

脳みその動きがいい午前中に数学をやり,午後に執筆活動に勤しむ文民の鑑ですね

論文が通ったら外国の大学にも出願してみたいです.

 

さて,最近気づいたのですが,僕のスマホがオワコン化してきましたねえ

元々Rakutenの無料キャンペーンでタダでもらったスマホなのでまあ仕方ないのですが,最近処理落ちが増えてきてだいぶキツくなってきましたなあ

 

さて,最近思ったのですが,忙しいアピールをしている時の自分の日記からナルシズムを感じて非常に不愉快ですね..

 

日記というのは客観的に見れるのがいいことです.スポーツとかでも大事です.自分の動きを動画でとると上手くなったと思っても全く上手くなっていないということがあるので,,,

 

寝ます

 

では