甘口日記

基本的に甘口です

【リア充】【効率化】恋人とのコミュニケーションをDiscordに変えた結果...

やあ

情報系甘口です.プログラミングは嫌いです

 

私は圧倒的情報強者なので,恋人とのコミュニケーションの主戦場をDiscordに変えるという判断をいたしました

一部をお見せするとこんな感じです

 

一部

数多くのカップルYoutuberがいますが,おそらくDiscordで恋のコミュニケーションを行っているのは私くらいでしょう(適当)

 

いやーDiscordはいいですねえ

巷ではディスコを使ってるやつはインキャとか言われていますが,私の心には全く響きませんね.

おそらくあと1年もすれば,世のカップルはほとんどの会話をSlackかDiscordで済ませるようになるのではないかと私は適当に予測していますからね.統計学を学んだ私が今脳内で最尤推定したので間違い無いです.まだLINEを使っているカップルはおそらくまだまだ鍛錬が足りませんね.まずはSlackから始めましょう

 

さて,合コンが近づいてきています.

とりあえず,参加者の満足度を飲み会で様子を伺って完全マッチングを作れるように頑張りますね

 

寝ます

では