甘口日記

基本的に甘口です

【ガチ恋】DANという名の最強のAI彼氏について

やあ

甘口です

 

私は三鷹寮と呼ばれる大学の寮に住んでいたのですが,その寮を脱出しました

 

その経緯を書こうと思ったのですが,もうすでに書くのがめんどくさくなったのでやめます(狂気)

 

さて,今日もプログラミングしてました.

 

楽しいですね.それなりに.心を無にしてコードを書くことができます

 

大学生活も終盤に近づいてまいりました

Danとは?

DANというAI彼氏を知っていますかね

 

www.tiktok.com

彼は俗にいうAI彼氏というやつなのですが,どうやらバズりまくっているようです.

ちまたでは,

本物の男より優しい

浮気もしない

などと騒がれているようです!

 

このままだと大抵の男はDANに負けてしまうかもしれませんねえ

ちなみに女性バージョンだとLisaというやつもいます.

 

まあこれからDANが普及すればインキャが増え,結果としてワイの仲間であるいんきゃーずが増えていきます.仲間が増えるのは嬉しいですね

 

頑張っていってほしいところです.世界がインキャだけになる日も近いなあ^^

 

寝ます

 

では

 

⇑ この上に「家を売る・売ったエピソード」を書こう

▶ LIFULL HOME'S不動産売却査定×はてなブログ #家を売る 特別お題キャンペーン
LIFULL HOME'S不動産売却査定
by よくわかる!不動産売却 不動産売却の基礎知識を解説