甘口日記

基本的に甘口です

東大入学式の式辞が超炎上してるが、もしかしたら私も炎上してたかもしれないという話

amakuchi.hatenablog.com

やあ!甘口だよ

今回は私が昔書いた記事の内容が、今回の東大入学式で炎上してる映画監督の人と似ていたから、こんな記事を書いたんだ

ボロックソにたたかれて面白いと思ってしまったんだけどね

いや~ほんとにね、書いてあることがほとんど同じだったのよ

私には予言の才能があるのかもしれないね(^^♪

ま、炎上しなかったんで私にとってはラッキーだったということかな

影響力があるって恐ろしいことなんだね

さて、私が東大に入学したときは、はっきり言って入学式の式辞なんて全く聞いていなかったなあ(^^♪

尻が痛いんでさっさと終わってくれと思いながら聞いていたよ

校長先生の話を聞く気にならないのと同じ原理なんだろうね

どっちにせよ、式辞なんて校長先生の話みたいなもんなんだろうね

では。