甘口日記

基本的に甘口です

【離別】恋愛経験の差がやばすぎて全く話についていけなかった件

やあ

甘口です

 

今日はいつも中学時代の友人たちが話しているグループに入ってみました

いつもLINEでよくお話ししているのはみていたのですが、忙しくてお話に入る気になれませんでした

しかしだね

今は春休み。まさに人生の夏休みの中の春休みと言えるね。まあ渡航準備やら引っ越しやら発表準備やら研究やらで忙しくて全然休めていないのだがね

だが入ったのだ!LINE通話に!勇気を出したんだね

 

そこで話されている会話はまさに宇宙人語といってよかったであろう

ある友人がある友人に振られたということについて話していたのだが、彼らは人を好きになるとはどういうことかということについて議論を巡らせ、その振られた子を励まそうとしていた

 

私の口から出る言葉は、まるで空虚なドーナツのようだった

彼らの言葉はいろんな意味での経験に裏打ちされており、一つ一つの言葉に重みがあった

これが恋愛哲学というものか

「沼る」という単語を私は初めて聞いた。

沼る、そんな言葉、使う機会があっったのか

私は首を縦に降らざるを得なかった。

やはり経験人数二桁のゼウス、ポセイドン、ハデスたちギリシャの神々に対し、彼女いない歴年齢の一般市民では、話に入ることすら許されなかった。そして置いてけぼり。これが神話の戦いというものなのか

 

東大生たちが世間でちょろい呼ばわりされている理由がわかってしまった。これは勝てない。もうすでに、戦闘力の差はフリーザクリリンほどに開いていたのである。

 

結論:20超えて彼女いない歴=年齢だと人格に問題がある可能性があります。ソースはワイ

 

では