甘口日記

基本的に甘口です

【驚愕】モテないし、マスクする

やあ

甘口です

 

とうとう日本に帰ってきたよ。さようならアメリカ(とマレーシアとカタール

 

私がアメリカにいた間にいろいろなことが起こったね

まずシリコンバレー銀行が潰れた

そして日本でマスクの規制が解除された

 

とのことを聞いていたのでみんなマスクを外してるもんかと思っていたけど

あらびっくり

みんな誰一人としてマスクを外していなかったね

まあ、人間はマスクをしていた方がカッコカワイイのでそれでもいいかもしれないね

 

これで楽しい楽しい春休みも終わり。

もうすぐ春休み、そして齢を重ねることになるね

アメリカに行くため頑張っていくよ

 

では