甘口日記

基本的に甘口です

【健康】やっぱり穏やかな日々は最高なんですな

やあ

甘口です

 

最近、ようやく春休みらしい春休みがおとづれてきたね

といっても今日までは集中講義の最終発表があったので明日からが真の休みなんだろうけどね

それにしても、今年の春休みは10日くらいしかないと感じるくらい電撃的で衝撃的だったね

人生のターニングポイントだった気がするよ

 

日本は本当に平和でいい国だ

 

さて、行き着く間もなく大学生活が始まるね。

さて、去年の時期の私を見ると頭がイカれているね

きっと病んでいたんだろうね

ウケますね

 

それと成績が発表されましたな

今のところは無事フル単を達成できています。可もありますが優上もあって嬉しいですね

 

さて、明日も頑張っていきますかね

最近はデートのお約束もいっぱいあるし、今年度こそはきっと彼女ができるだろうね

できる。。。よね

 

では

 

(注 筆者は二人で飯を食いにいくだけでデートと勘違いしています)