甘口日記

基本的に甘口です

新しいバイトに行ってきたぜ

やあ

甘口です

 

新しいバイトに行ってきました

鰻屋に比べれば楽勝でしたな

まず罵声が飛ばないバイトというのがもはや楽勝

お客さんもなんだかのんびりした感じの人が多くてもはや泣きそうでしたな

 

僕の住んでいる街は最高の街なのかもしれません。

 

最近はカフェインを過剰摂取することで精神が落ち着いてきましたな

なんなんでしょうかね

ミルクコーヒーを飲むと精神が安定しますな

 

賄いも出ました。うますぎて泣きそうでしたな

ライターバイトでは得られない何かを手に入れた気がします

 

また来週から頑張ります

ではな