甘口日記

基本的に甘口です

【悲報】花粉のせいで鼻水がとまらないんですな

ちゃあ

甘口です

 

最近花粉のせいで鼻水が止まりません.あとは,最近自分が実務経験が全くないことに焦りを感じ始めました.

ただでさえチームスポーツを全くやってこなかったせいでものすごく協調性がないので,これ以上協調性を失うと転生して化け物になってしまう可能性があります.

 

今日は一日中休んでいるような1日でした.

とは言っても,実験はGPUで行っていたので,ある意味有意義に過ごしていたのかも知れません.

機械学習の研究においてはGPUを回して学習をしている間に何をするかが勝負の分かれ目になるのかも知れませんね

 

寝ます

では