甘口日記

基本的に甘口です

【機械学習】ようやく機械学習モデルが動いてくれた喜び.この喜びをなんと表せば良いのだろうか

やあ

甘口です

 

家庭教師先の教え子の成績がやや向上したようです.

かなり嬉しいですねえ.

 

そして何より,機械学習モデルがようやく動いてくれました.

新しいモデルな上にGithubに全くもって情報がないため,自分の力で探索するしかありませんでした.色々な試行錯誤を重ねていたのですが,今日とうとう動いてくれました.

 

しかも結果が出た!!!これはかなり熱いです!

基本的に機械学習モデルは動かしてもうまく動いてくれないことが多いのですが,これはかなりあつい!

これで結果が出れば私は新しいステップに進める気がしています

 

そして何より最近はレポートがかなり忙しいので,今日も頑張ります

 

では