甘口日記

基本的に甘口です

【デジタル】日本を代表する伝統芸能,「能」を見にいってきました

やあ

甘口です

 

今日はこのVR攻殻機動隊の招待チケットが手に入ったので見にいってきました

ghostintheshellvrnoh.com

感想としては,かなり面白かったですね.特に技術が,今考えてみればまあまあ高性能な出来で,見ていて面白かったです.何より,あとから言われて気づいたのですが,ガチで本物にしか見えないVRの演出もあったので,かなり出来がいいなあと思いました.

 

 

演劇というのは,文化に触れるという意味でも良いですねやはり.

最近精神が死にかけてきている気がするので,精神の復興を図りたいです

 

そのあとはコメダ珈琲店にいって6時間ほどラゲール多項式の計算,即ち特殊解を求めるという作業を行なっていました.最近はひたすらに特殊関数の計算に時間が使われる日々が続いています,

 

そのあとは美味しいご飯を食べました.

 

あと,起業するかもです

 

天国です

 

では