甘口日記

基本的に甘口です

【飯】ご馳走になる.飯は誰かと食ったほうが美味い

やあ

甘口です

 

今日は部活のOBの人たちにご飯をご馳走になってきました.

初めて一緒に飯を食った人もいました.

最近気づいたのですが,飯というのはコミュニケーションの一部なんですね

私の脳はボッチメシに最適化されているのですが,やはり誰かと食う飯のほうがコミュにケーティブでいいですね

 

今日食べたのはお好み焼きともんじゃ焼きでした.

ジャンキーでなかなかに美味しかったです

あと肉がうまい

最近気づいたのですが,食事というのは値段とか関係なしに誰かと食うとうまいのかもしれません.うまいしか言っていませんね..

 

私は基本的にどんな飯も好きですが,最も好きなのはトマトです.トマトって素晴らしい野菜だと思いませんかね.そしてチーズが好きです

トマト,チーズ.この2つが揃えばそれだけで幸せな人生を生きることができそうですな

これを低価格で満たしてくれるのがサイゼリヤというわけです.したがってサイゼリヤを激推ししているというわけですね

 

寝ます

 

 

では