甘口日記

基本的に甘口です

【奢り】焼肉を食い,日本の経済について語る

やあ

甘口です

 

最近,日本の経済について語ろうとか言われる機会があったのですが,その時に昔散々学んだはずの日本経済についての知識が全くもって抜け落ちていることに気がつきました.

 

悲しいことです.

 

専門に進んでしまうと,そう言う教養的なところに目が行かなくなってしまうんですよね.

自分ももう一度勉強し直さなくてはいけないかもしれません...

 

正直私の脳みそは,経済という大変役に立つ上に実用的知識の代わりに,幾何数理工学が脳内の大半を占めていたのでね.,..

そこら辺にあるマグカップをトポロジカルに分析することはできるのですが,他の能力が衰えてしまったようなのです...悲しいですね.

 

あと,最近は同級生の可愛い一面を知れました.楽しかったです

 

寝ます

では