甘口日記

基本的に甘口です

【東大】東大にはメトロ食堂という隠された食堂がある.そしてメトロラーメンという謎メニュー

やあ

甘口です

 

最近は東大の中央食堂が閉鎖されてしまっており,他の食堂を使えというお達しが大学から公式に出されています

そのこともあってかメトロ食堂というところに行っているのですが,のんびりしていていい感じです.皆さんも使ってみてください

 

メトロ食堂はなんと中央食堂と違い,なんと手作り?してくれるんですね

特にカツ丼と親子丼をその場で焼いてOれますなんか嬉しいですね.

ただその結果として効率が著しく低下しているのは否めません.

ただ,中央食堂は結構流れ作業感があるのでね...どっちも利点と欠点があるということでしょう.

 

あと,なんか外国の会社に申し込んだら書類選考が通ったので,そこのインターンをやってみようと思います.全部英語できついですが,頑張りますかね

 

では’