甘口日記

基本的に甘口です

【ご臨終】ぴちぴち20歳のボク、アラサーと間違えられる

※このブログは親バレしています

やあ

アラサー甘口です

皆さん老化していますか?

私はしてます

今日は老化現象についてお話ししましょうな

ちなみに本当は今日は思うところがあってセフレについて書こうとしたのですが、童貞の思索ログは見ていて吐き気がしそうな予感がしたのでやめました。童貞です。生きててすみません(太宰治)。また今度気が向いたら書きます。

ちなみに甘口日記は、私の考えたことがもとになってるのだけど

火曜 木曜 土曜 → 人間としゃべる(しゃべらずに終わることもある)ので人間としゃべった内容が日記のもとになっている(そうでないこともある)

月曜 水曜 金曜 日曜 → 会話が皆無。すなわちプラトンのような思索活動によって記事が生み出される(確定)

ということで今日は思索活動によって生み出された記事だね

 

ーーーーー

このまえ28と間違えられました。

うん。いや私20歳なりたてなんですがね

アラサーですよ私も

人生の30パーセント鯖読まれるってどういうことでしょうか

切ないですな

 

まあ最近ほんと老化が進んでるように感じますな

甘口の昔の記事で

絶望の東大受験体験記があるんだけど

あれがでかいね

多分あの受験のせいで禿げたね(主に精神が

 

この調子で行くと40台ですでに60近くで見られる予想だね

 

毎日ハトムギ化粧水をつけているのにこれはひどい仕打ちだね

 

では