甘口日記

基本的に甘口です

【イメチェン】共通テストも終わったし、明日からイケメンになりますかね

やあ

甘口です

 

共通テストが終わりましたな

自己採点はどうでした?

私は750点くらいで余裕のE判定でしたが受かったので特に東大、京大などの二次試験偏重大学を受けるお友達はまだあきらめずいきましょう。なんならこの記事を見ている受験生の人がいるなら相談に乗るからね。TwitterにDMしてくれや

 

はい、そんな感じでね。共通テストという節目のイベントも終わったのでね

そろそろ私もイケメンになるときが来たと思うのですよ

ええ

ファッションしたいですね

大学生がよく来てるダボダボの服に変なネックレスとかかけてツーブロックで街を練り歩きたいですわ

今までのむっさいむっさいおじさんみたいな恰好から進化する時が来たのですな

もう装備品はすでに整っているのでね

あしたからはきも男枠じゃなくてね。イケメン枠として駒場を練り歩かせてもらいますわ

ええ

駒場東大前のマックがつぶれるというアルマゲドン的イベントもあって私は自暴自棄になってるんですな

あそこにスターバックスとか作ったら絶対に許さん。

では