甘口日記

基本的に甘口です

【充実】今日はイベントに行ったので疲れた。実に充実した一日だった。私は文民なのかもしれない

やあ

甘口です

 

現在、学科で貸与されているPCを使っているので、いままでとは違い、。がピリオドでなくなっていますね。昔論文を書くときにピリオドを打つようにしたのでそのままになっていたのですね。

私もWindowsにもどってきたというわけです。

 

さて、今日はたくさんの新しい最先端の技術に触れることができて実に充実した一日でした。どんなイベント化はプライバシーの問題で口止めさせていただくのですが、Geekなコミュニティは属しているだけで楽しいので、最高ですな

 

基本的にGeekなコミュニティでは見た目で差別されることがないので、見た目がワイのようなオークでもとくに差別されることはないのがいいですね。学問の前にすべては平等ということです。

 

最近彼女ができて自分はオークではないのではとほのかな希望を抱いていたのですが、やはりオークだったということが示されてしまいました。オークですいません。

 

早くすべてが電脳化された世界にいってアバターをすぐに変えられる世界に行きたいです。今のリアルアバターのオークは変えようとすると金がかかるので悲しいです。まあ理想通りほぼ電脳世界で生きているのですが、、、、

 

とりあえず身の回りのイケメンの所作をまねるところから始めますかね。。。

 

寝ます

では