甘口日記

基本的に甘口です

【喜び】イッモの大学受験が終わったみたいです。嬉しい!

やあ

甘口です

 

今日は地獄のような1日でした。休む暇が一切ない

あまりにもストレスが溜まっていたので甘いものを食ってしまいました

背徳的

 

飯をいっぱい食いたいですな

もう気づくとバレンタインデーも終わってしまいましたね

節分も

 

豆を巻くことができませんでした

今年は悪いことが起こるかもですね

 

それとイッモが大学受験を無事終了したようです

嬉しいですな

妹は高校生活が楽しそうでした

ずっとトップだったからだろうがね

持てたし

 

ワイもああいう高校生活を送りたかったですな

すべてGTA5というゲームのせいですわ

お兄ちゃん、応援してるからね(キラッ

 

では