甘口日記

基本的に甘口です

【日記】世の中にはいろんな企業があるんだなあ

やあ

甘口です

 

無事最終選考を突破し,内定を獲得してしまいました.

どこかで落とされる予定だったのですがね...思いのほかその企業がいい感じなので余計に迷っているというところはあります

基本的に僕は負け犬根性が精神の根底に染み付いているのですが,そんな僕でも生きていけそうな感じがしました.

 

もう1つの出来事といえば,うちの母校の制服が変わったそうです.

どうでもいいですね.

それまでは中学の制服を使い回せるので楽で最高だったのですが,悲しいですな.

 

それと,あと半分くらいで俺の広告収入が現金になります.嬉しいですね

 

それと今日部活のレギュラーメンバー的なのが発表されたのですが,わいは無事ベンチでした.

 

一生印税で飯を食いたいです,

 

寝ます

では