甘口日記

基本的に甘口です

【健康】すこぶる体調が悪い.100ローの閉店でメンタルがやられた説ある

やあ

甘口です

昨日は更新しなくてすいません.

完全に体調を崩しました.体調があまり芳しくないです.というか完全に熱です.辛い

これからカテキョなのですが,体に鞭打って頑張るとしますかね

 

また,今日は成績発表の日でした.無事フルたんすることができ,卒業に必要な単位を全て取り終わったので,今季からはパーティです.

まあ,パーティといっても実験があるのでまだ完全にパーティとは言えないんですけどね

成績は結構よかったです.純粋数学系は微妙でしたが,応用数学系が結構よかったので7割くらいはいい感じの成績を取ることができました.

ま,成績がいいから何かの役に立つかと言われるとそうでもないんですがね...

 

いずれにせよ,今からカテキョなので頑張っていきますかね

寝ません

では