甘口日記

基本的に甘口です

家事が嫌い、常時発狂。

ウオーター!甘口だよ

今日は家事について書いていくよ

一人暮らしをして気づいたんだけど、家事ってめちゃくちゃめんどくさいんだね

母はこんな地獄のようなことを毎日やっていたと思うと、本当に申し訳なく思うよ

特に私は皿洗いが死ぬほど嫌いだね

食事をして楽しい気分になっているというのに、皿洗いをしなくてはいけないという義務感が幸福を妨害してくるんだ

そのせいでいつも皿を洗いながら

”クソが!!!

とかいいながら皿を洗っているね

かといってブチ切れて皿を投げるわけにいかないところが鬱屈としてしまうところではあるよね

全国の主婦と主夫のみなさま、ご苦労様です