甘口日記

基本的に甘口です

陽キャとリア充は足が遅い、早く歩け

ファイアー!甘口だよ!

最近街中を歩いてると気づいてしまったことがあるんだよね

それは、私の歩くスピードが速いということなんだ

街道を歩いていると前の人を抜かすことが増えたなぁと感じてしまったんだ

これはなぜかということについて長らく考えていたんだけど、理由は明白ということに気づいてしまったよ

それは私がボッチということだね

それもそのはず、隣でしゃべる人がいないわけだから、迅速に目的地に向かい、用事を済ませ、空前絶後のスピードで帰宅することを生業とする私のような陰キャにとっては、自明の理といえることなんだ

そして、陽キャリア充、特にリア充への嫉妬による理不尽な私の怒りは、帰宅しているときにマックスとなるね

歩道は二車線なんだよ、道をふさぐなや。陰キャ用追い越しルートを設置してくれ”

そんなことを思いつつ、リア充の背中を追って帰宅した一日だったよ

べ、別にうらやましくなんかないし...