甘口日記

基本的に甘口です

寒すぎたので、路上で発狂してみた

ヤァ!甘口だよ

今日は異常なまでに寒かったね

私は寒いのは、熱いのよりは好きだね

でも、生物としては”寒い”ってのは”熱い”ってことよりかなり危険らしいんだけどね

私は今日あったかいと思っていたので、めちゃめちゃ寒くなったので偉く不快な気持がしたね

私の帰り道で偉く人気のないところがあるんだけど、いやなことがあると発狂してブチ切れながら自転車で凱旋しながら帰宅することがあるよ

クソ寒いんだよ!ボケが!

とか叫んでるよ

行き場のない怒りを空中へと霧散させているんだ

ちなみに周りはマジで何もないから、多分騒音にはなっていないかな....

みんなも嫌なことがあった時は、人気のない田んぼに行って発狂してみよう

気持ちええで(^^♪