甘口日記

基本的に甘口です

【勤労】勤労感謝の日に課題に勤しむ慎ましい労働者の鏡

やあ

甘口です

 

今日は勤労感謝の日でしたね

勤労感謝の日にも関わらず,今日は課題に勤しんでいました.

素晴らしい.労働者の鏡ですね

 

私は共産主義者のような一面を持っているのかもしれません.しかし,今日の課題は統計解析についての課題をやっていました.私は,スポーツをやっているやつか,もしくはゲームをやっているやつのどちらのデートの方が面白いかどうかということに関することについて重回帰分析を行いました.

 

その結果,全く関係ないことがわかりました.

 

また,最近友達にプログラミングについて教えてあげる出来事がありました.

彼は非常に勉強熱心な上にいいやつなので,もっと応援してあげたいですね

 

彼のために頑張って勉強しよ

 

寝ます

 

では