甘口日記

基本的に甘口です

【ネカフェ】今週も無事ネカフェで一夜を過ごしておりますな

やあ

甘口です

 

今大阪のネカフェにいます.

実のことを言うと日曜日に外せない用事があるのですが,そのための作業に勤しむつもりです

実のことを言うとその予定はとあるイベントのいわゆる決勝戦的な扱いのやつなのですが,決勝戦に行けるとは微塵も思っていなかったので,その決勝戦の朝に到着すると言うなかなかシビアなスケジュールになっています.

 

 

まあ,ホテルは高いですからね,学割もきくし,やっぱりネカフェは最高です

 

昔部活にいた友人に週に何回かはネカフェに行くと言う奴がいたのですが,彼がネカフェに行きたいと思う理由が理解できます.私のようなインきゃーずには実に居心地がいい空間なんですね.ただこのネカフェは禁煙にも関わらずちょっと臭いのが難点です

 

ただネカフェでSEXするやつは絶対に許せません

 

寝ます

 

では