甘口日記

基本的に甘口です

【美容】ワックスって頭につけるものだったんだな

やあ

甘口です

 

ワックスって頭につけるものを指す指示語だったんですな

今日初めて知りましたな

甘口の学校ではワックスっていうのは床をすべすべにするやつでした

まあ同様の原理で髪の毛がすべすべになるんでしょうな

リンスみたいなものなんですかね

 

よく家の近くでリンスが無料配布されているので、私はリンスはしっかりやっていまっせ。今のところ何の意味もなしていませんが。まあ無料なんで使わせていただきやす

 

ちなみに私は小学校とかでワックスをかけた床がだいすきで、よくスケート遊びとかしてました。うら若いですね。それにしてもあんなのつけてハゲないんですかね。多分個人差ですね。ハゲる人とハゲない人がいるんでしょうな

 

ワックスもそこらへんで無料配布してませんかね

床をすべすべにするついでに髪の毛もすべすべにしたいところです

 

では