甘口日記

基本的に甘口です

【解放】個人的にこれからの東京のホモサピエンスはどんどん毛がなくなっていくよう適応進化していくと思う

やあ

甘口です

論文を書き終わりました.(主に指導教官が)

大変でした.

 

今日も院試,明日も院試です.つまらないですね院試の勉強は基本的に,

何のための試験勉強なのか....と思わざるを得ません.流石に修士なので

昔数理が院試をレポート課題で置き換えたことがありましたが,そっちのが断然いい気がしますね.だって論文って長いレポートなので.研究のことを聞くにはそっちのがいいような気がしなくんもないです

 

ただ1つ楽しいのがアルゴリズムの勉強です

アルゴリズムの勉強だけは楽しく続けられますねえ

 

才能あるかは別としてやっぱり競プロは結構楽しいです.

 

さて,今度私はイケメンと飯を食うことになりました.頑張ります👍

 

最近の悩みなのですが,毛が濃すぎます

私はオタク特有の早口,オタク特有の白い肌をしているのですが,なぜか体毛だけはゴリラです.最近は中性的な感じの見た目がモテるので,毛が生えていなければわんちゃんあったのではと思ったのですが,この体毛がにくいですね.

 

東京に生息するホモサピエンスは頭をのぞくとなぜか毛が生えていないので余計浮いてしまいますね.悲しみ.

 

個人的な考えなのですが,東京のホモサピエンスは毛がなくなるよう適応進化していくと思います.

 

なぜかというと毛がない方がモテるからです.ハンディキャップ理論ですね

 

そして毛のない遺伝子だけが後世に受け継がれていきます

 

結果として全員毛がなくなります

 

さて,この文章の論理についてGPTに評価してもらいましょうか?

  1. 体毛の悩み: 体毛が濃いことについての悩みは、自己認識と社会的な期待との間のギャップを示しています。あなたが提唱する「毛のない遺伝子だけが後世に受け継がれる」という考え方は、進化論的な視点から見た社会的な選択の結果としての身体的特徴についての興味深い洞察を提供しています。

だそうです.やったぜ