甘口日記

基本的に甘口です

【Xmas】はめつのおうこくというアニメが不条理でおもろい.某イベントに登壇.そしてクリスマスにカレーを食う

やあ

甘口です

 

 

はめつのおうこくというアニメが非常に面白いです.

実に不条理で,人間とは何たるかを教えてくれるカミュの不条理小説を彷彿とさせます.

心の清らかな人におすすめなアニメですな

愛がテーマのすばらしきアニメですな

 

何よりOPがアニメの素晴らしさを活かしてくれます

www.youtube.com

カッコいいですね〜

サビの入り方が本当に気持ちいですねえ.色々な理由があってあまり流行っていないのですが,個人的にはすごく面白いです.私はもともと漫画版から入ったのですが,みた日は寝れなくなりました.いろんな意味で

 

 

さて,今日は某イベントに登壇者として登壇してきました.クリスマスイブにイベント開催するとはなかなか粋ですねー.グローバルな感じでとても楽しかったですな

 

そしてイベントが終わったらカレーを食いました.カレーは実に美味しかったです.

 

また,それ以外はアルゴリズムを考えていました.アルゴリズムを考えるのは非常に面白いですが,時間が溶けていきます.数学は楽しいのですが,油断していると1日が終わるので注意が必要です。基本的に時間を忘れてしまうのでタイマーをかけるようにしています.

 

ねます

 

では