甘口日記

基本的に甘口です

【海外】外国に行けそうでかなりアツいですな

やあ

甘口です

 

いい感じに実験の結果が出揃ってきましつぁ

嬉しいですね

今年も海外に行きたいので,頑張って進めていきたいところです

 

そういえば弁護士Youtuberがマレーシアに移住していたそうです

mdpr.jp

 

私も乗り換えでマレーシアに行ったことがありますが,いい国ですねあそこは

なんというか国が発展しようとしててノリに乗ってる感じがしました.

そして物価がめっちゃ安かった気がします.

空港内は高かったのですが,ちょっと市内に出たら結構安く飯が食えたのでいい感じでした.懐かしいなあ

 

 

もし外国に今回も行けたら大量にトランジットしていろんな国を回りたいです

 

寝ます

では