甘口日記

基本的に甘口です

【哲学】独りで渋谷109に行き、プリクラを取ろうと思ったが、うんこは加工してもうんこ

やあ

おしゃれな甘口です

 

渋谷で待ち合わせをしているときに時間があったので

渋谷109に行きました。

暇だったのでエスカレーターに乗って上から下まで偵察行動にいそしんでいました。

なんか女物の服がたくさん並んでいて何をすればいいのかわからなかったのですが、

あれって服を買う建物だったんですね

初めて知りました

 

最上階にはプリクラが並んでいました

プリクラを取ろうと思いましたが、ウンコは加工してもウンコなのでとるのやめました

そもそも一人でプリクラをとる時点で常軌を逸している可能性がありますな

 

そのあと芸人さんたちと飲み会をしました。楽しかったです。

 

それにしても、これで甘口日記も299個目の記事ですな

 

文字を書くとストレス解消になるのでブログを書いているのですが、もう300の大台に乗ろうとしていることに涙を禁じえないですな

 

読者のはてなブロガーの人たちにはこれからもぜひ仲良くしていただきたいですな

では