甘口日記

基本的に甘口です

なろう系アニメを見るのに飽きてしまいました

こんにちは

なろう系アニメって何も考えずにみてられるのでいいですよね

私もいっときなろう系アニメ二時間を吸い取られていた時期がありまして、自分がなろう系アニメの転生前のニート主人公みたいになってた時期がありました

しかし、私の使っているアニメ放題というアニメ配信サイトは安い代わりに、配信されるアニメがなろう系に偏っているのです

そのため、人気ランキングをそこまでクオリティが高くないなろう系アニメが独占するという事態になっています

しかしなろう系アニメは見ていると元気になれますな

現実から目を反らせるのでとてもハッピーな気分になれますし

ワイも転生したいですわ