甘口日記

基本的に甘口です

【日課】早くバズりたいなあ^^顔出しするしかないのかな^^

今週のお題「捨てたい物」

DTです

 

やあ

甘口です

 

今日は授業で全く分からずお辛い気持ちになりました.挫折だなあ

まあ挫折ってのは経験しといたほうがいいですよね多分.僕の場合はプライドがズタズタになり,昔あったような変な傲慢さは消滅しましたねえ.まあそういう意味でいい気分です.

 

もう最近は世界を平和にしたいなあということばかり考えています(大嘘

 

というか日記ってバズらないですねえ

僕はバズることを夢見て毎日投稿を大学にはいった時から日記を書いているのですが,全くバズりませんねえ

僕レベルで日記を大量生産している人はあまりいないと思うのですが,..日記を毎日書くという強靭な精神を持っているということです.私は毎日同じことをやるのが苦にならないタイプなだけですけどねえ

 

 

まあバズるためにはいくつか方法があると思っててその1つが顔出しですね

やはり顔出しというのは人気に直結しますからね

 

意外とイケメンで草とか言われてみたいなあ.デュフフ

 

僕は完全に心が汚れてしまっているので,イケメンとか言われると真っ先に詐欺を疑ってしまうんですね.まあ99%くらいは詐欺なのですが,ごく稀にそうでない時もあるので,後悔したことがあります.

 

とりあえずギリシャ神話に出てきそうなイケメンの所作を真似してギリシャ神話の神になれるよう頑張りますね(錯乱

寝ます

では