甘口日記

基本的に甘口です

【ASMR】ネギラー油飽きた.そして次確実にバズる明日葉よもぎという声優

やあ

甘口です

 

 

 

まあそんなわけで今回はこのよもぎという声優について紹介しますね

www.youtube.com

 

まあなんでこの方がバズりそうだなーと思ったかというと継続的に動画を出しているからですね

継続的に行動を行うというのは人生における最も難しいことの1つですが,それをやっているというのがまずすごいです.

まあとりあえず演技力があって色んな声が出せてるのでそのうちバズり出すと思います(私見

 

とりあえず現在セリフを喋ってもらえるというキャンペーンをやってるので,甘口日記のタイトルロゴでも喋ってもらいますかね.セクシーお姉さんに.デュフフ

 

さて,今日もネギラー油牛丼を食いましたが,とうとう飽きてきました.そろそろさよならです

寝ます

では