甘口日記

基本的に甘口です

【ネカマ】今日から美少女Bloggerとして生きていくことを決めた.ということで今日は美少女がネギラー油牛丼を食ったぜ!

やあ

甘口です

 

 

いや,甘子ですかね.今日からワイは甘子です

今のままのむっさいキャラだとこれ以上の成長は見込めない気がしてきたので,そろそろ方向性を変えなきゃなーと思ってます

 

ということで今日から私は美少女です.異論は認めません.美少女のお風呂シーンも今日の日記には入ってます.慶奉ってくださいな^^.ちなみに嘘は書いてないです.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下,美少女ーーーーーーーーーーーーーーーー

いやー今日は私は牛丼を食べてきました

ネギラー油牛丼ですねー.うーんネギラー油そして,ニンニクがたまらなく旨いんですよなあ

 

今日もシャワーを浴びてニンニクの匂いを落として,ハトムギ化粧水を顔面に塗りたくりました.そのあと化粧水を顔面に塗りたくりました.

 

明日も頑張るよ!

 

寝るよ

 

では

ーーーーーーーー