甘口日記

基本的に甘口です

【ミス】発表から溢れ出る圧倒的胡散臭さ.自分のアイデンティティの97%である学歴を全力で死守

やあ

甘口です

 

なんかこの前自分の顔面がハッカソンの紹介ムービーみたいなのに映っていたのですが,胡散臭さが半端ないですね

 

僕の顔ってこんなに胡散臭い感じだったんですねえ

まあ実は僕は結構胡散臭い感じが漂ってる人間が好きなので,るいともかもしれないですね

メガネがとにかく胡散臭さを爆増させていました

 

発表から胡散臭さが溢れ出ていました.正直悲しいレベルです

学歴がなければ完全に詐欺師ですね.一方で学歴があるおかげで詐欺師感が薄れてるといったところでしょうか.最近自分から学歴をとったら何が残るのかということを卒業が近づくにつれ考えるのですが,マジで何も残らんのですなあ

 

胡散臭さだけが残ります.まあ,胡散臭く泥臭く生きていきますかね.負け組らしく

 

また,今日は留学に行っていた先輩と偶然遭遇していろいろしゃべりました.楽しかったです.やっぱり外国の話を聞くのは楽しいですなあ.あと話すのが僕よりうまかったのであんな感じに喋れるようになりたいと思いました

 

現場からは以上です

寝ます

では