甘口日記

基本的に甘口です

【思い出】高校時代のバイト先に飯を食いに行った

やあ

甘口です

 

今日は高校時代に働いていた飲食店に飯を食いにいきました

 

昔はしごかれまくってましたが,今となってはいい思い出?です,当時のリーダーとお話をしました.元気でした.テレビ出演の番宣を行なっておきました^^

 

本当にあそこでバイトしたことはマジでいい経験になったと思います.

思い返しても私はあそこで人間とは何かの本質的な部分を学びました.実体験でね

 

感謝してます

 

実体験が大事だと思うようになりました.下積みは大事です,実体験に基づいた経験と発言には重みがあると思ってます個人的には

 

 

寝ます

では