甘口日記

基本的に甘口です

大学生なのです。灰色の生活を送っているのです

やあ!甘口です

最近大学の授業が始まって、灰色の生活が始まりだした気がするね

ただ、理系二年生は必修科目が少ないから、自分の好きな授業をとれるのがとてもいいんだ

つまりこの”灰色”の生活ってのはポジティブな意味で、”ブラック”だった1年生の授業よりかはましってことね

そうはいっても、高校時代の同級生たちとくらべると、便所のクソのような毎日を送っているというのはあらがえない事実なんだけどね

生活費がほとんど娯楽に使われていないということもあるね

いや、これが大学生のあるべき学業に励む姿だと信じていくことにしよう

うんうん。

これでいいのだ