甘口日記

基本的に甘口です

服って高いんですね

私は今まで。家族のおさがりばかりの服を着ていたのでほとんど自分で服を買ったことがなかったんだけど、服って高いんだね

一着3桁で帰ると思っていた私がばかだったよ

まさか4桁払わないと買うことができないなんて....

ファッションというのはお金がかかるんですなぁ...

ちなみに甘口はブランド品がなぜ高いのか理解できないんだよね

一つ一つ手作りで作ってるからなのかな?

でも、ユニクロとかの服も、東南アジアの人々が結構苦労して作ってくれてるんだよね..

それにもかかわらず、ルイヴィトンとか、ディオールとかが高いのは、ヨーロッパ人の人件費が高いからなのかな

ファッションの難しさを知った一日だったよ!

では