甘口日記

基本的に甘口です

【ドM向け】寒風吹き荒れる河川敷でのBBQデートの感想

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

結論;BBQデートは最強

やあ

あまくちです

 

わたしは2022年最後の日の前日にBBQデートを行いました

結論から申し上げますとBBQデートは最強です

デートスポットに迷ってる諸君はクソ寒いところにいってBBQデートをしましょう

きっと楽しいですよ

 

私は寒風吹き荒れる河川敷でBBQをしました

まず火起こし。これが地獄。全く火がつかない

ダイソーの着火剤では気に食わなかったのかなかなか日が尽きませんのですな

しかし火が付いた時の感動はもはや何物にも代えがたいんだよね

まあ日が暮れている可能性もあるけどね

 

そのあとの肉。これが最高にうまい冷風が吹き付ける中、炭火で焼いたバラ肉を米と一緒に口の中にかきこむ。冷風、肉をむさぼる2人。もはや背徳的ですらあるね。これこそ真のデートだね

 

ということで甘口のおすすめのデートスポットは水族館よりも

クソ寒い河川敷です

 

では

 

 

あ、デートとか言ってるけど同性とだよ^^

悲しませちゃったかな(キモ顔)

 

では